ミクストメディアを使って
先日、横浜のSBフレンズが私のアトリエに遊びに来てくれました。

久しぶりにクロパ!おしゃべりしながら楽しみました~!
今回は、こちらを使って背景を遊んでみましたよ~♪

そのままつけてぼかしたり、水でのばしたり…
そして、仕上げに、ミストでシュシュっと!

夏のレイアウトを作りたくて取り寄せたフィッシュネット。Timのボトル。貝殻。
みんな活躍してくれました♪


次は、暖色系でもう一作品、作りたいと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。










コメント