« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015/06/03

体験クラス開催中!

6月に入りましたが、3月からの体験クラスキャンペーンが好評で引き続き開催中です!
昨日は幼稚園ママさんたちが体験クラスに来てくださいました♪
最初はワイワイお話しが弾んでお喋りも楽しんでいましたが、一時間以上経過すると、ピタリと私語がなくなり、もの凄く集中している様子。。。
頭の中は、きっとインスピレーションが行き交って、それを形にすることに集中しているのかなー♡と思うと、こちらまでウキウキしてきます*\(^o^)/*













「集中してこういう作業することが普段あまりないので凄くいい時間が過ごせました」
と、皆さん言ってくださいました。
自画自賛できる作品が出来たでしょうか。。。^^

まだまだスクラップブッキングというホビーの知名度が低い小田原なので、体験クラスどんどん推奨していけたらいいなと思っています♡

体験クラス、来週も続きます*\(^o^)/*

体験クラスについてはこちら! 「お得クーポン」をご覧ください→★★★

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »