« 10月のクラス/わんぱくランド | トップページ | Halloween decoration/sports day »

2012/10/08

祝☆大人かわいいデジカメ年賀状2013出版♪

もう来年の年賀状の本が刷り上ってきました~up…早いvv
まだ日中は日差しが強い日もあるのに、もう年賀状??っていう感じですが、気がつけば今年もあと2ヶ月を切っているんですね!!

ここ数年お世話になっているインプレスジャパンさんから今年もお声掛けいただき、来年の年賀状デザイン、「フェミニン×アンティークで無敵ガーリー」heartの見開きページの他、クリスマスカードやウィンターカードなど数点を担当させて頂きましたheart04

2

今年は我が家の子どもたちの写真も載せていただいて良い記念になりましたnote
ちなみに、こちらの書籍にも写真を掲載させていただいてますwink
こちらにはhimenaちゃんファミリーのお写真も載っていたなあ。
自分の顔が本に載ってることが不思議&嬉しい&恥ずかしい娘。。。いい思い出になったことは間違いないでしょうbleah
~こちらのムック本、ネットの本屋さんなどで購入できます~
楽天ブックス
Amazon
セブンネットショッピング

今年も元Scrap Stationのメンバー(Himenaちゃん、Mちゃん、Coconさん、Chelseaさん)の作品も掲載されています。
いや~、さすが!見ごたえもボリュームもさらにパワーアップしたみんなの作品、ぜひご覧頂きたいです!
この本、フレームパーツとかすごくかわいいんです!年賀状だけでは勿体ないです。パーツだけでも使えちゃう。
自分の作品が掲載されるorされていない関係なく、ホントにお勧めのムック本ですbook

これから書店にさまざまな年賀状本が並ぶ時期ですね!
皆さんの来年の年賀状作りが楽しいものになりますようにheart04

|

« 10月のクラス/わんぱくランド | トップページ | Halloween decoration/sports day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月のクラス/わんぱくランド | トップページ | Halloween decoration/sports day »