« summer vacation | トップページ | 10月のクラス/わんぱくランド »

2012/09/20

10月のクラス/スカイツリー

1348109547167.jpg
すっかりご無沙汰してます!
あっという間に秋になりましたねー。
皆さま、お元気ですか?

10月クラスは久々のミニブック作ります♪confident

大好きなラインなので、ペーパーやエンベリ見ただけでテンション上がりますupheart04

先日の三連休にスカイツリー登ってきました♪

1348109548492.jpg

1348109548966.jpg

1348109549325.jpg

1348109549776.jpg

水族館もプラネタリウムも行ってきましたが、
んー、まぁまぁだったかなぁ〜。。。
水族館はもう行かないと思いますが(笑)、
次回は、アロマたきながら観るリラクゼーションプラネタリウムを観てみたいな♪
1348113157322.jpg

ついこの間まで夏休みだった気がするんですが…
最近は、一雨毎に秋になってきてますよね!
大好きな秋の到来に胸が踊ります♪

それでは、Have a nice day!! heart04

|

« summer vacation | トップページ | 10月のクラス/わんぱくランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« summer vacation | トップページ | 10月のクラス/わんぱくランド »