« 台風15号 | トップページ | 巡り合い »

2011/10/04

TDL

Click to play this Smilebox collage
Create your own collage - Powered by Smilebox
Personalize a free collage
Halloween @ TDL !! 遅ればせながらの娘の誕生日プレゼントで行ってきました♪夢の国へ(笑)。

連休と連休の間の日曜は空いているのですよwink
FPをうまく利用しながらウェイティング30分が最長で、アトラクション20個は余裕で乗りましたgood
レストランも空いていて、窓側でお茶しながらハロウィンパレードも見れたし天気も最高sun
しかし…何度も行っているのに、成人男性で耳付きのかぶりものを付けている人になかなか慣れません…sweat02
(注dangerあくまでも、これは私の超個人的な心の声ですyoup
まあ、ハロウィンだからってことで…ねcoldsweats01
米友家族と前回一緒に回ったんだけど、そのとき、日本人男性のかぶりものの多さを見てドン引きされました。
が、私はエクスキューズは言いませんよ。だって私の中ではこれが日本ですものpaper
クリティサイズばかりではありません。
毎回すばらしいと思うところは、清掃の行き届いていることですよね~shine
目の前をほうきで掃いているスタッフの機敏さ。無駄のない動きに見とれてしまいます(親子で)。


急に涼しく…いや、寒くなってきた今日この頃です。
母が思い立ってトルコへ行ってしまい、9月の下旬はあわただしく終わりました。
2週間近く父の世話をお願いされて毎晩ご飯作りに実家へ帰る毎日でしたので、
やらなければいけない仕事がたまってしまいましたーーcoldsweats01
やっと帰って来てくれて嬉しいですcrying
でも、日ごろ孫たちがお世話になっているので、お互いさまなのです、ウチの場合(笑)
孫が毎日顔を見せてくれて嬉しそうだった父の顔を見て、ちょっとは親孝行できたかな?
と少しこちらも嬉しくなりましたよ~happy01

Img_1360

カッパドギアのワインとピスタチオを買ってきてくれましたheart04
このワイン、すごーーーく飲みやすくて美味しいんですlovely
いいなあ~トルコ行ってみたい!
いつかカッパドギアの中のホテルに泊まってみたいものですconfident

我が家は昨日、子どもたちと一緒にハロウィンの内装にチェンジしました。
子供たちが一年で一番好きな行事なので、ついつい内装もいろいろと買い足していったら…
なんか普段、殺風景なシンプルなウチの中のせいか、目がチカチカ(笑)!
でも、息子はよほど嬉しかったのか、今日は学校のお友達をたくさん連れてきていますcoldsweats01
ハトバスツアーに組み込まれる名物一家じゃあるまいし…(笑)

それではみなさん、急に冷え込んできたので、風邪などひかないようにご自愛くださいねconfident
うちも鼻が垂れる前に予防接種に駆け込みますsign01

Have a nice weekheart04


|

« 台風15号 | トップページ | 巡り合い »

コメント

TDL満喫だね!
私はハロウィンWEEKの大人の仮装になれないよ。。
おじさんのドナルドとか。。。
年のいったミニーちゃんが5~6人で歩いてたりとか。。
怖いもの見たさで毎年行っちゃうけどね~~( ^ω^ )
トロッコ、良いね~~行ってみたい!
うちの母も今月思い立ってドイツへ行くよ。こちらも父はお留守番です(o^-^o)

投稿: Mieko | 2011/10/05 21:08

>mieko
ドイツもいいねえ~!
私たちも、いつかもう一度ヨーロッパを
ゆっくりまわってみたいよね^^
前回は、いろんな国を短期間で回ったから、なんかよく覚えていないのよ。
子どもたちが落ち着いたら、また女同士の旅をしたいね~^^

投稿: りる | 2011/10/10 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風15号 | トップページ | 巡り合い »