« ゆく年にひとりごと | トップページ | My birthday/Winter LO »

2011/01/06

Happy 2011

明けちゃいましたね、2011!
喪中だったのですが、母方の…だったので年賀状も普通に送れたんですが、気持ち的に、今年は寒中見舞いにしました。
年賀状くださった方、ありがとう~♪私のは、明日以降につくかと思います^^
本には載っていない他のバージョンのデザインで送りました♪

今年の年賀状は特別でした。感動しましたよー。。。。
生徒さんはじめ、お友達、何人も私のデザインした年賀状を使って送ってくれたんです!
それも、みんなそれぞれ違うデザインで、1人もかぶらなかったのがスゴイびっくりでした!!
こんなシアワセな年明けを体験できるなんて…本当に感動の幕開けな2011の元旦でした。
(このブログを見てくれている、日本最南端から最北端までに散らばっている友達、みんなありがとう!)
教えたことないのに、知らない間にブログ見つけて見てくれてたり(笑)。
今年は旦那くんの転勤のこともあるし(毎年言ってるけどなかなか移動がない近年ですが)、また地方の友達に会えるのが楽しみな年になりそうです♪

今年の私の抱負は「自立」です。
いつも、旦那くんに頼ってばかりの私なので、仮に旦那くんが単身赴任してしまった後、家族を支えていくのは私。。。。
そう思うと不安ですが、不安がっても仕方ないのですよね。
やるっきゃない!やったるでー!!…の精神でがんばろうと思ってます^^;
去年、自治会関連の会長やっておいてよかったvv 今年は役員は一切引き受けず、家庭に専念しようと思います。とか言うと、良妻に見えるでしょ(笑)。ふふふ。
え?ダイエットは?って。。。そりゃあ、わざわざ掲げなくてもこの先、毎年同じです(きっぱり)。
ダイエットして欲しいと願うのは、旦那くんの方が強いらしく…
なんたって、一度倉庫にしまいこんだステップマシーンを、頼みもしないのに正月また出してきて、「あなたのためだから」って。
これを踏まないと「24」は観ちゃダメってことにすれば続くでしょ。って…大きなお世話なんですけど。 (-_-;)
このステップマシーン、子どもたちに大人気で、マシーンが置いてあるリビングを通り過ぎるたび、かなりの確立で何回か踏んでいきます。
うちの子だけじゃなく、幼稚園のお友達も。。。つい、踏みたくなる形なのか?…私はならないが(笑)。

子どもたちは10日までお休みですよ…長すぎますよね、今年の冬休みvv
そしたらジム通いまたスタートしないとなあ。。。初日は久々だからきつそうですvv

今年は、環境が変わる年になりそうですので、SBより日常の日記の方が多くなるかもしれませんが、気ままに更新していきたいと思っています♪

本年も健康で充実した一年になりますように☆
ことしもよろしくお願いします♪


|

« ゆく年にひとりごと | トップページ | My birthday/Winter LO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆく年にひとりごと | トップページ | My birthday/Winter LO »