« Happy Halloween!/クラスサンプル | トップページ | 2011年賀状の本に掲載させてもらいました♪ »

2010/10/12

Let's carve pumpkins!!

Img_4594
大きなかぼちゃ。写真の時に持ち上げた息子!力持ちだなあ~!!
Img_4649
鼻の下はひげ?と聞いたら、鼻水ー!…どこか笑わせるネタをいつも入れたがる息子です。
Img_4679
今年は初めて、デザインからcarvingまで全て1人でやり遂げたお姉ちゃん。
日が暮れるまで没頭して彫っていました。
Pumpkins_2

またこの季節がやってきました。
我が家の子供たちが一年で一番好きな行事、ハロウィンですupup
今年のかぼちゃもとても良い形を選んでくれた友達に感謝ですlovely
今日からハロウィン当日まで、毎晩ろうそくを灯すので、賑やかなベランダになりそう♪
100均のキャンドル、今のところ4時間はもっています…合格!passshine


pumpkin carving competition 楽しそう!
一度参加してみたいなあ~♪
こんなの彫れるなんてすごい!
みなさんは、どのかぼちゃに1票入れますか?^^

|

« Happy Halloween!/クラスサンプル | トップページ | 2011年賀状の本に掲載させてもらいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Halloween!/クラスサンプル | トップページ | 2011年賀状の本に掲載させてもらいました♪ »