« RAK当選者発表です! | トップページ | 夏休みの親子教室/machi*cro参加します♪ »

2009/07/01

Theme2***スタート!Simple Pleasures

さて、今日から7月になりました!

Theme***2 は、私、りるからお題を発表させてもらいましたhappy01

自分についてのLOとしてアルバムに残してみたいトピックとしてすぐに頭に浮かんだのは…
「今、自分の中でブレイクしてること!」でした。
ということで、

☆お題…「マイブーム」+“手書き”を入れる
(ジャーナル以外の箇所)
です。

そして、こちらが私のLOです!

This is for my brandnew challenge
"Simple Pleasures".
This LO is my Creative Team work as Scrap Station.

The theme of this month is ....

☆Theme:What is your Passion(Your favorite things)?
☆Requirement:Handwrite anything on your LO you want to.

I'm addicted to JOG !! Too bad it's rainy season in Japan now : (

Tittle: 「Jog(Jogging)」

Img_0439_spjuly_3

走ることが何よりも大嫌いだった私が数ヶ月前から始めたジョギング。
今でも、自分がハマってるなんて信じられません(笑)。

学生時代、部活で走らされた苦しいマラソンの思い出。
どんなスポーツに手をつけるにしても、この先、走ることだけは絶対ないと思っていました。
以前からジョギングをしている旦那くんからある日、ふと、走り方によって全く苦しく感じないんだという話を聞き、そんなことあるわけないことを証明するかのように始めたのがきっかけでした(笑)。
なのに今では目をハートlovelyにしながら、かわいいRUNグッズ探しに夢中です。
はい、いつでも何にでも形から入る私です。good
ちょこちょこと買い足して、モチベーションをあげないと!とか言ってます(笑)。
i pot で好きな音楽を聞きながらゆっくり走る誰もいない道。
澄んだ空気。最高に気持ちいいんです!
動機は何であれ(笑)、思い切って始めてみてよかった…と今となっては旦那くんに感謝です^^
まあ、「マイブーム」ってくらいですから、いつ興味がなくなるかは??ですけどねsmile

サブお題の「手書き」ですが、タイトルや写真枠、それからBGの無地のペーパーを台紙に線や文字をランダムに描いてます。
これは楽しかったです♪
写真はtoycamera風に加工してあります。
Little Yellow Bicycle のClear cuts をたくさん使用。そのうちの矢印の中にジャーナルを書きました。
PPは古いですが大好きなfontwerksのこの両面柄を使いました。
Img_0444_spjuly1

メッシュシートはツルンと光るshine素材なので写真よりも作品が明るく感じます。
Img_0441_spjuly2

そして、今月のGDは、あの方です!!

詳しくはS.Sのブログにて!!ぜひチェックしてみてくださいねhappy01

締め切りは今月25日(土)です。
先月、間に合わなかった方もぜひ、モチベーションあげて今回からトライしてみてくださいねheart01
途中からの参加も大歓迎です!!happy01notes

みなさんの「マイブーム」、拝見できるのをとっても楽しみにしています♪


|

« RAK当選者発表です! | トップページ | 夏休みの親子教室/machi*cro参加します♪ »

コメント

今月も素敵ですね〜♡
りるさんらしい色使いでとっても好き!
私は生まれつきの文科系で運動がほんとに嫌いなので、
ジョギングが好きだなんて〜尊敬です☆
写真の加工がかっこいいですね〜♪
皆さんのマーブーム、楽しみですね!

投稿: chelsea | 2009/07/01 09:45

りるさんらしいLOだね~
ジョギングか~sweat01
中学の時はドクターストップだったし(こう見えてもキョジャックなのよsweat02
文化部だったから走ることはやってない。
でもりるさんちは海があるから気持ちいいかもねsign03
私も「ジョギングが趣味ですw」って言ってみたいなぁ~

マイブームがあるのでなんか早く取りかかれそうかも?

投稿: まみ913 | 2009/07/01 13:00

ジョギンググッヅがとってもオシャレにLOになってる〜!!
ジョギングってやりだすとハマるんでしょうね〜。
私は中学の時に陸上やってたから懐かしい感じです^^
私もジョギングやってみようと思うけど、どうも胸が...思い(笑)
そして体も重い(爆)

マイブーム...う〜ん、今の所思いつかないsweat01
今回こそ参加したいのに〜。

投稿: げんのじ | 2009/07/01 17:16

clipchelseaさん

違うのよ~sweat01好きなのか?未だよくわからないのです(爆)
だから、「趣味」じゃなくて「マイブーム」にとどまるランクなのですよ、私にとってジョギングはcatface
私も文系です、思いっきしwink
関係ないけど、娘がVR始めたいって最近うるさくてcoldsweats01
chelseaさんち近かったらいろいろ教えて欲しかったのになーthink


clipまみさん

まみさんのマイブーム、知ってる!
キャラ弁でしょcatface
なーんて、マイブームたくさんありそうだよねー。
ネタに困らなそうsmile
あ、ジョギングは趣味じゃないからねvv
あくまでも「マイブーム」だから。
そこ、大きな違いなので4649sign03


clipげんのじさん

胸が重いって…(爆)!
スポーツブラつけてもダメ?smile
あ、つっこむとこそこじゃないね、ごめんねbleah
…中学で陸上ーー?!
これまた、まみさんの「虚弱」と同じくらい
びっくりしましたわcoldsweats02
だってげんのじさん、ジャージ似合わな~っっsign03(爆)

投稿: りる | 2009/07/01 22:23

スーテーキー!!!です!!!
隅から隅まで見入ってしまいました!
渋かっこいいカンジがたまらなくツボです~。
ランダムな手書き、普通にPPの柄かと思いました、くらい素敵です。
気の効いたコメントも出来ないんですが、とにかく好きです、このLO。
そしてマイブームがジョギングって、かっこいいですね。
私、バスケしてたんで走るのは好きだったんですけど、3人産んで体力落ちまくりです。
今や5歳の長男にも追いつけず・・・酸素吸入片手に走らないとやってけないと思います。
マイブーム、色々あって悩みますね~。
あれこれ考えながら楽しくクロップしたいと思います♪

投稿: さやちん | 2009/07/01 23:18

素敵なお題、ありがとうございました~
写真の差し替えも、ありがとうございました。
りるさんは、黒の使い方がとってもかっこいいですね。独特のワールドはどこからくるんだようと思っていたのですが、黒+イロイロ、とってもかっこいいです。ジョギングがマイブームなのもかっこいい~
ピンクの水玉PPの端のぼろぼろ加減がいいです。

投稿: tsubasa | 2009/07/02 14:33

LOのかっこよさよりも
「え〜!りるさんジョギングやってるの〜?」
って、そっちにビックリっ!w
すごいなぁ〜!
LOは、とっても外国人チック(わかる?w)で、
独特のかっこよさがありますね〜。
矢印がとってもCOOLです!happy02good

投稿: Cocon | 2009/07/02 18:47

何だかすごーく新鮮です!
こんなLO見たことない気がします~
りるさんのLOって幅広くって楽しい♪
これからも色んな引き出し見せてくださいね~happy01

投稿: marimari | 2009/07/02 21:07

clipさやちんさん

あーー!やっぱり。さやちんさん、バスケしてたっぽい!!(笑)
似合うなあ~バスケ。いいなあ~憧れましたよ。
入部するぞ!と意気込んで入った中学、なんと!バスケ部ありませんでしたcrying
まさかないとは思っていなかったので、そこまでチェックしないで入学しちゃったのが今でも心残りvv

さやちんさん、三人もたて続けに産んでるという、その事実のがすごいですってshine

cliptsubasaさん

コメントありがとうございます!
素直にうれしいなあ~tsubasaさんに
そういってもらえると♪
今月のtsubasaさんのLOすごかったですlovely
自分らしさを大切にするtsubasaさんのLO、大好きです(告白?)heart04


clipCoconさん

ふふふcatface「マイブーム」だからね。
「趣味」じゃないから(笑)。
たぶん、寒くなったら玄関からランシューズが無くなってるかもcoldsweats01

やっぱ走っていて気持ちいい!って思わないとね…?

明日も走るどーーup


clipmarimariさん


ひ、引き出しですかー?coldsweats01
うーん…あるんですかねcoldsweats01?(笑)
気の向くままにいつも作ってるから
いつも適当ですvvホントにvv

それよりmarimariさんの手の早さ、
すごいですよね~shine
一日何枚LO作ってるの?っていつも
思ってますup


投稿: りる | 2009/07/02 22:52

とってもりるちゃんらしい色使いでtoycamera風に加工した写真がとってもおしゃれ~shine

矢印でeye catchしてたりメッシュシートを所々アクセントにしていたり、BGのペーパーに手書きで線や文字をランダムに入れてる所がグッドアイデアだね!

又、今月もみんなのマイブーム、楽しみだねぇ~wink

投稿: ひめな | 2009/07/02 23:23

お~!!かっこいい!!
走ってる間にいろんなアイデイアが浮かんだり、途中でいろんなものを見つけたりするかも?しれませんねhappy01

投稿: yumiko | 2009/07/03 16:22

clipひめちゃん

楽しいね~!最初は緊張したけど、やり始めたら楽しい!って、うちの子がよく言うセリフなんだけど、そのままいただきhappy02noteってくらいnote楽しいーheart04
参加してくれるみなさんのお陰だねwink
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよup


clipyumikoさん

走っている間はね、頭の中の60%→空白(何も考えてない)、30%→本日のTo Do Listを頭の中で制作、10%→朝ご飯の内容。かな。
…あ、SBのこと、全く考えてないっスね~coldsweats01
でも、発見は毎日あるかもnote
車が多いので、実はよく知らないご近所だったりするので、こんなとこあったんだーってオモシロイですup
…って、たいてい、食べ物だったりするんだけどcoldsweats01


投稿: りる | 2009/07/06 14:54

こんにちは、こちらにもきちゃいました!
ものすごーくステキ!!
見るべきところがいっぱいあって、ほぉ~ほぉ~という感じでした!!
特に、ペーパーに白でいろいろ書いてあるところがすっごいツボで…

他にも、いっぱい楽しいページがあるので、ゆっくりみさせてください~heart04

投稿: えむちゃん | 2009/07/08 20:12

えむちゃんさん。


顔探し、してますか?(笑)
そうだ!えむちゃんさんのリンク勝手に
いただいてますよ~ごめんなさいvv
って、ほとんどみなさんの勝手にいただいてるんですが^^;
NGだったりしたら遠慮無く言ってくださいね~!wink
その場合、人に「困るんだよね」とかじゃなく、私に直接、いや、ちょっと遠回しにお願いします(笑)。

投稿: りる | 2009/07/09 10:19

ハイっ、全然大丈夫です~~
ありがとうございますheart04

投稿: えむちゃん | 2009/07/10 08:14

ステキなチャレンジサイトを通して、りるさんとお知り合いになれて感謝です!行動力のある人&楽しみをシェアすることのできる人をリスペクトしますので、心から応援します!
この難しそうな写真をよくこんなオシャレなLOに仕上げましたねーパチパチパチ!りるさんはいろんなテイストのLOがあるみたいでこれからも楽しそうです( ̄▽ ̄)

投稿: Yasu | 2009/07/12 17:37

yasuさん

リスペクトってすごい響き好きなんですよ!
たまーーに友達に言ってもらえたりすると
めちゃめちゃ嬉しい言葉です。
なのでyasuさんにそういってもらえて、素直に嬉しいです(ああ単純…smile
今日はyasuさんからパワーいただきましたshine
ありがとう!

投稿: りる | 2009/07/13 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RAK当選者発表です! | トップページ | 夏休みの親子教室/machi*cro参加します♪ »