« 夏休みの親子教室/machi*cro参加します♪ | トップページ | Scrap Cafe+plusがRe-Open! »

2009/07/20

machiクロ行ってきました♪

土曜に、みゆまさんNaoさんが開催しているMachida*cropへ参加させてもらいまいした☆
主催者のみゆまさんとは、Scrap Satation の講習会に来てくださった以来でしたが、久々にお会いできて話しがはずみました♪
Naoさんとは初対面だったけど、とっても気さくな方で、このお二人の主宰のクロパというだけあって、終始なごやかでゆったりした心地よい空間を共有させてもらいました^o^
連れのSB姉とSB妹と三人での参加だったのですが、3人が3人とも、他力本願的なところがややあるということを、駅に着いたその時に思い出しました。
が、そこはSB姉のucoちゃん、さすがです!ちゃんとクロパ会場までを携帯で調べてくれました(パチパチ)^^
その後をズルズルとついて行く、SB妹、したろちゃんと私。

はじめましての方がほとんどでしたが、いろいろお話できて楽しかったです♪
Naoさんの息子ちゃんとは、Naoさんが居ない間、仮面ライダーで盛り上がりました(笑)。
そして、その横で息子くんの仮面ライダーの雑誌を食い入るように見て「ほー」とか「へー」とか言ってるucoちゃん。
(うん…娘二人の家庭にはめずらしいよね...^^;)

Scrap Station の講習会に来てくださったmihoさんとも久々の再会で、今回のS.S企画のSimple Pleassures のLOも持ってきてくださって、とっても嬉しかったです♪
ありがとう、mihoさん^^ 

当日カメラ忘れた私のために、みゆまさんが送ってくれた写真。
クロパでみんなで一斉に作った作品です♪テーマは「グリーン」。
クロパでこうやって一枚作ったのは初めてだったので充実感ありました^^

P1060094_machicro1

Img_0533_machicro111

そして、私の持って行った数々のSBグッズたち、みなさん、たくさん買ってくださってありがとうございました~^o^

また、ぜひ、machi*cro 参加させてくださいね~♪


|

« 夏休みの親子教室/machi*cro参加します♪ | トップページ | Scrap Cafe+plusがRe-Open! »

コメント

りるさん♪マチクロに参加してくださって
どうもありがとうございました~heart01
そして、りくと仮面ライダーの話してくれてありがと~!
ucoさんが仮面ライダーの本をかなり真剣に見ているの、おかしかったー(笑)
ゆるゆるな雰囲気のクロパですが
またよかったらお待ちしていますねhappy01

投稿: Nao | 2009/07/20 20:14

りるさん、先日は遠いところmachida*cropに参加してくださりありがとうございました♪
会場入りの時はハプニング発生で失礼しました・・・coldsweats01
フリマの商品を沢山持参してくれたのも嬉しかったわheart04
私もたくさん買えたしnote
あんな感じのクロパですが良かったらまた参加してくださいlovely

投稿: みゆま | 2009/07/21 02:49

楽しそう!
スクラップキング(いわゆるレイアウトの)を大勢でやったことないので、すごく羨ましいですーー!!
いろんなアイディアが出そうですねーー
さて、私のメールはブログ右上のABOUTの中にまります、もしくはyasu.tempe@gmail.com ですよーーー
返事が永遠になかったらお知らせ下さい。
お返事を書かないほど無礼者ではありませんので!

投稿: Yasu | 2009/07/21 04:42

久々にお会いできて楽しかったですhappy01
りるさん持参のSBグッツもたくさん買えたし
在庫の山に埋もれないうちにがんばって作りますね♪

投稿: miho | 2009/07/21 23:48

土曜日は楽しかったね~♪
『やや』じゃなかったかも?!ってか
私も3人が揃ってそんな感じって言うのを忘れてた
・・・ってその辺が
私が『やや』じゃないところなんだねw
かなりucoさんに感謝だったね(´艸`*) 。
私もりるさんからたくさん買わせてもらっちゃったぁ~♫
ありがとぉ!
さっそく使ったんだぁ~(≧m≦)。
しかも、Simple Pleasure#2に!!
今日か明日くらいにブログUPするから、
何を使ったか見てみて♥ うっひ(≧-≦)。

投稿: したろ | 2009/07/22 22:38

clipNaoさん

初対面なりく君といきなり話しが弾んで楽しかったですwink
Naoさんとも初対面だったけど、とっても気さくで話しやすくてlovely
もっともっとお話したかったけど、あっという間に時間が過ぎちゃったcoldsweats01
次回はもっといろんなお話したいな~♪


clipみゆまさん。

すごくお久しぶりでしよね~!
まったり、ゆっくりなクロパ、とても居心地が良かったですcatface
相変わらずな私だったと思いますが、
暖かいまなざしで見守ってください。
これからもよろしくお願いしますcoldsweats01


clipyasuさん

ありがとうございました!
summer vacation楽しんできてくださいね♪
そして、3日間コースも!!!
リポート楽しみにしていますよ~お♪yah00!!happy02heart04


clipしたろちゃん。

見たよ、見たよ!!今月も参加してくれてありがとう♪
たくさん買ってくれたアイテムで作ってくれるなんてSB妹はなんて心が優しいのでしょうconfidentheart02
また一緒にクロパ行こうねhappy02note

投稿: りる | 2009/07/23 19:05

りるちゃん、クロパ楽しかった様子が伝わってきたよ~happy01
私は残念でした。近いうち行きたい!

クロパで作ったLO、エメラルドグリーン+イエローというカラーコンボ、夏らしくて好きよんheart04

色々な貝が散りばめられているのもグッドね~shine


投稿: ひめな | 2009/07/24 00:01

先日はどうも!いや~本当に楽しかったわ。
道順がみんなわからないってメールが来た時はまじで青ざめたけど(笑)そんな二人が大好きよー。
また行こうねっ♪

投稿: uco | 2009/07/28 12:39

ひめちゃん。

なかなか私たち、遠距離だけど、いつかクロパに一緒に行こうね♪
LO制作時間は一時間くらいだったかな?
クロパで仕上げるのは難しいから、ある程度家で考えてきたよ。


ucoちゃん。

久々に会えて嬉しかったよん^^
普通、初めて行く会場なんだから、
3人もいれば誰かしら道順くらい…
って3人とも思っちゃうところがね^^;
3人そろって「他力本願ズ」だね、私たち(かわいくないネーミング)笑!
また行こうね~!

投稿: りる | 2009/07/29 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの親子教室/machi*cro参加します♪ | トップページ | Scrap Cafe+plusがRe-Open! »