« No Scrap,No Life! ★Character challenge★ | トップページ | RAK当選者発表です! »

2009/06/26

Simple Pleasures Theme1***ありがとうございました!

梅雨に入り、みなさん、体調はいかがですか?
我が家はみんな元気です^^ 相変わらず梅雨の間の晴れ間を見つけては子供たちをプールへ連れて行ったり公園へGO!してますwink

さて、昨日で締め切らせてもらったSimple PleasuresのTheme 1 ですが、たくさんの方が参加してくださって、CT一同、本当に嬉しく思っています!!ありがとうございましたhappy01heart04

これから、ひめなさんと2人でfavを選ばせていただきます!発表は29日になりますので、当日はScrap Stationのブログをチェックしてくださいね~!


話しは変わって、今日はグルメねたです。SBじゃないので興味のない方はスルーしてくださいねwink

********************************************
今日は仲良し友達3人と一緒にラーメンを食べに行きました~♪
車で走ること40分…。一度食べてみたかったここへ。
石焼きラーメンって食べたことなかったのでどんなかな~と思ってたんです。
東北や北関東でチェーン展開しているようです。
食べ方うんちくの紙をもらって読んでいるうちに、ラーメンのスープが熱々の石鍋に注がれました~!

Ma320024ramen2

携帯の画像です…ぐつぐつ煮立ってるの、わかりますかー?
具だくさんラーメンを食べ終わった後に、白いご飯を石焼きに入れておじやにして最後まで美味しくいただきましたheart01
私はこのおじやがすごく気に入ってしまって、ラーメンの麺とライスどちらかが選べたらいいのに…と思ったほど(笑)。
今度は家族を連れてまた行ってみたいな♪

|

« No Scrap,No Life! ★Character challenge★ | トップページ | RAK当選者発表です! »

コメント

Simple Pleasures Theme1 とっても楽しく参加させていただけました^^
次回も楽しみにしています^^
石焼ラーメン、おいしそうです!!!
食べてみたいです~♪

投稿: snow | 2009/06/26 20:17

新しい企画のスタートがとっても嬉しくて、作品も楽しく作らせてもらいましたhappy02
ありがとうございましたぁ
これからも、すごく楽しみですnote

このラーメン!美味しそうですねぇheart04
あっ、実際に美味しいんでしたよねっ(笑)
食べてみたいです!!でも…
これからの季節より、チョット寒くなってからのほうがいいかなぁ(笑)

投稿: yukky | 2009/06/30 12:50

clipsnowさん

いよいよTheme2がスタートしましたよ♪
ぜひ、今月もエントリーお待ちしています^^


clipyukkyさん

まだ本格的な夏じゃないから行けたっていうのもあるかも(笑)!
確かに冬の方がおいしいと思うsmile
お店、クーラーがんがんかかってたし(笑)。

企画の第2弾、いよいよ今日からですよ~!
またの参加、お待ちしていますね♪


投稿: りる | 2009/07/01 12:05

やほーーー。
間に合ってよかったぁ!
そして、第1回目から参加できてほっとしちゃった♫
楽しいチャレンジをありがとぉです(´艸`*) 。
写真を選ぶのに、お題をいろいろ考えながら作るって
楽しいね♥
次のお題も今日発表されてたしっ☆
皆勤賞めざすぞぉーーー(≧-≦)v

投稿: したろ | 2009/07/01 21:02

したろちゃん。

ありがとね♪
参加してくれて嬉しかったよん♪
最近いろんなクロパとか行ってるよねdash
今度私も連れて行って~heart04

投稿: りる | 2009/07/01 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No Scrap,No Life! ★Character challenge★ | トップページ | RAK当選者発表です! »