« 懐かしいbazzilのminiアルバム | トップページ | 卒園プレゼント/沖縄旅行 »

2009/03/23

Mug cup にエントリーしました♪

Img_9038_mugcup2

Coconさん主宰の「MUG CUP!」というおしゃれ~な企画。
自分の普段使っているMUGの写真とHNだけ送るものなので、とっても簡単♪
忙しい合間にもこれなら参加できる~^^ と思って参加してみました。
私の愛用しているMUGはドイツのKAHLAなのですが、至ってシンプル…これ以上シンプルなMUGはないのでは?と思うほど(笑)。
でもって、すごく実用的!取っ手部分が斜めの角度についていて、とっても握りやすいんです^^
私は、料理に使う食器類は基本が白!な人なので、食器棚の中はほとんどが白。
能書きならいくらでも(笑)!

・デザインで遊べば飽きがこない色だから長く使える
・どんな飲み物もお料理も映える
・部屋のインテリアともコーディネートしやすい
・業務用の強度のある食器が多いのでかけても買い足しやすい
・頂いたどんな食器ともケンカしない… etc.

…ほぉら、あなたも白い食器が欲しくなる???(笑)

|

« 懐かしいbazzilのminiアルバム | トップページ | 卒園プレゼント/沖縄旅行 »

コメント

りるさんのLOの色使いとか見てたので、こんなにシンプルなマグって意外だった。でもそうですよね。食器は白がいい。シンプルだけにこのきれいな形のマグが素敵に見える。かっこいい、りるさん。

投稿: | 2009/03/24 16:21

海さん。

あははー!そっか!確かに、LOの中の
イメージとは違うかも…。
そのLOたちを部屋に飾ってケンカしない
ように、やっぱり白が基調なんですよ~、部屋も!^^
白だけに、デザインには色々こだわります♪
インテリアのお店には何時間でもいれる
ってくらい大好きです^^

投稿: りる | 2009/03/24 19:22

私は逆にりるちゃんっぽい!~って思ったよ~
私も普段使う食器は白!
これなら和洋折衷使えて経済的だし例えメーカーが違くても白であれば一緒に使っても合っちゃうんだよね~
でも、うちのマグカップは白ではなく柄物や色ものばかりよ(笑)

投稿: ひめな | 2009/03/25 17:08

ひめちゃん。

さすが、相棒!よくわかってらっしゃる。
食器、白の人多いと思うんだけど、
マグまで白ってとこが、「とことん」
な白好き?(笑)

投稿: りる | 2009/03/25 18:52

やっぱかっちょいいわー!!!
っていうかりるさんのイメージは私の中でひそかに変化しつつあって最近は「男前」というイメージなんですが・・・どうですか?^^
私も基本白食器だったんだけどいつのまにやら。。。。ゴチャゴチャに。。(泣)
キッチンの白にもぴったりですねー!!!

投稿: きみえもん | 2009/03/26 09:51

きみえもんさん。

「男前」どこかで聞いたような…
あ!るなちゃんだ!(爆)
変なとこはめちゃめちゃ女なんですがねー、
どうなんでしょう…( ´艸`)プププ

もうちょい年とったら和食器にいきそうなので(もともと土好き)、
白で統一しとかないと、食器棚の中が
大変なことになりそうなのvv

投稿: りる | 2009/03/26 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしいbazzilのminiアルバム | トップページ | 卒園プレゼント/沖縄旅行 »