« クロパin 橋本 BG minbookサンプル! | トップページ | クロパ終了しました! »

2008/12/01

Jenni Bowlin のキットで

以前買っていた、Jenni Bowlinのキットが出てきたので、手持ちにあるモノをちょこちょこと足し、友達へのクリスマスプレゼントを作りました。
Img_75741
右側のカテゴリ「12inch」に入っています。

でも、私、こんなことしてる場合じゃないんですけどね。
日曜日に講習会を開くのに、まだ全部終わってないんですよ~^^;

忙しいと他のことをしたくなる癖があるんですvv

-
そうそう、この12インチの木製の額!!
なんと、100均で見つけました^^

…え?もしかして、知らなかったの、私だけー???^^;

100均ショップなのに、500円でしたが。

他のスクラップブッキング用の額を買うよりずっと安いから私的には全然OK!!です^^

最近、100均商品でスクラップブッキング関連の用品をよく買います。
12インチファイルとか、インチ定規とか、クラフトカッターとか…
本当に使える品物が多いんですよね~!驚きです!!
文字や枠のテンプレートなども売ってますよね^^

この前は、A3のファイルを買って自分で12インチアルバムを作りました。
アシッドフリーじゃないから、保存用には適しませんが、講習の時など持ち運び用には最高に軽いし、重宝なんです^^

ビバ!100均!!

-
…さて。1人、100均で盛り上がってるのもむなしいので、講習会の準備にとりかかるとします。


いよいよ師走に入りましたね!

みなさんも、風邪などひかないように、気合い入れて今年を乗り切りましょうー♪

|

« クロパin 橋本 BG minbookサンプル! | トップページ | クロパ終了しました! »

コメント

どぉ~もぉ~!!ご無沙汰ですっ。
なんかすんごぉ~く素敵な作品じゃな~い!!プレゼントにしちゃうのがもったいないくらいよ☆
被写体がまた雑誌のモデルみたいで素敵ね!
これは全部ペーパーで作ったの??布みたいに見える部分もあるけど・・・?!

額が100均ね!私も最近はよく100均で買ってるよんv( ̄ー ̄)v
大きいのだと100円じゃないけどね・・・

橋本クロパ行きたかったけど都合悪し・・・
でもまたりる姉さんの講習行きたいYO♪

投稿: みゆか | 2008/12/02 22:34

みゆかちゃん。


うわ!!!ひさしぶり!!
キャンクロないとなかなか会えないよねvv
講習会ねー、例の結婚式の翌日だしね^^;
なんでこんなタイミングなんだよっ!って
つっこまれそうだよねvv
講習会の方が先だったから仕方ないんだけど。
LOねー、布の部分はないかもー。
全部ペーパーだよん。リボン以外は。

やばい。クロパあと4日だよっ!
がんばるよん^^

投稿: りる | 2008/12/03 12:03

お友達の写真自体が
雑誌の切り抜き?って感じで
めっちゃかっこいいのに、
さらにりるマジックで
かっこいいぃいいいいぃ〜くなってる!
こんな素敵なPresentもらったら
嬉しいだろうなぁ。
でもその前に自分の写真撮られても…
かっこよくないからだめだなぁ。w

100均で正方形の額、売ってるんですね〜。
私も知らなかった〜!

投稿: Cocon | 2008/12/04 11:59

Coconさん。

ありがとう!
今回も、例のコミュでやった「彩度」マジックで写真を加工してみたよ♪

自分の写真は私もこんなに大きくされても
恥ずかしいけど~^^;
国籍違う人にはきっと喜んでもらえると
思って(爆)。

そうそう、100均ね~スゴイよね!!
目を見張るモノがあるわー^^


投稿: りる | 2008/12/05 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロパin 橋本 BG minbookサンプル! | トップページ | クロパ終了しました! »