« りる家の夏休み | トップページ | マグネティックフレームとBirthday »

2008/09/03

夏のクリアアルバムと♪ipod♪

とうとう夏休みも終わり、ぽっかり穴が空いたように寂しい気分…
小学生の頃、毎年夏休みの終わりに味わったあの気持ちを、今、鮮明に思い出すことができます。
子供達は、登校(園)三日目。ちょっとお疲れモード。

夏休みボケしてるのは、子供たちだけではないんです。
昨日はリビングから海を見ながら、どんどん溶けていく氷をストローで遊びながら、ボーー…っとアイスコーヒーばかり飲んでいた私^^;

そして、おもむろに、この夏休み中に撮った数少ない写真をかき集め(理由は一つ前の記事参照)、今月のクラスサンプルを作ってみました。
shineクリアアルバムshineです。

Img_6403


そしてこちらは、夏休み最後の週末、旦那くんからプレゼントされたmini-nanoちゃんnotes

Img_6410

今まであまり興味がなかったipod。旦那くんから熱く勧められたら、いつも彼の意見に流されやすい私は、その気になって欲しくなってきた!(笑)
いざ買おうと店頭でnanoを手にとった時に、旦那くん、ヒョイとレジに持って行ってお支払いしてくれましたeye
「夏休み中、忙しくてあまり育児に携われなかった間、子供たちにたくさんの経験を与えてくれてありがとう」と言われて、心底びっくりしましたupwardright
-
-
…これ言われた瞬間に、来年も姪っ子たちを預かることがここで自動的に決定したことは言うまでもありませんvv。
(この件の詳細も一つ前の記事参照よろしくです)

でもでも、本当にびっくり!!ipod買ってもらえるなんて思ってなかったから、このサプライズ・プレゼントで、かなり旦那くん、ポイントアップupwardrightだわね…と思わずうなる。…が、同時に、
はっ!!bombもしかして、これって!この先、彼にあまり強くもの申せなくなっちゃうんじゃないのー?!…とも思ってみたりする。

なーんて、感謝のかけらもないようなこと書いてると、バチがあたりますね。catface

あれから一週間。nanoちゃんとの生活は思った以上に楽しく、快適です♪
MDしか付いていない車の中でも、nanoちゃんと一緒なら、いつでも好きな音楽が聴けるから、ドライブが数段楽しくなったし、ワークアウトへ行く時も、今まで車だったのが、エクササイズも兼ねて、楽しみながら歩いて行くようになりましたnote


あとはiTunesからの請求額(ここからたくさん曲を買ったので)が、なかなか減らない体脂肪計の数値に反映されるといいんだけど。
…なんていう旦那くんの冷ややかな声が聞こえてきそうです。あはははは…coldsweats01


|

« りる家の夏休み | トップページ | マグネティックフレームとBirthday »

コメント

相変わらず...と~っても素敵な旦那様shine
自分の遊びと趣味しか興味のないうちの旦那とはえらい違いだわっthink今のnanoってこんな形なのねぇ~eye私はあまりご用がないんだけど、娘たちはバレエの音楽や自分達の好きな音楽を聞くのに3~4年前から使っているけど...。形も年々変わり、ますますついていけない...私ですcoldsweats01そしてなんだかんだ言ってるうちに夏休み終わっちゃったねぇ~wobbly子供もいなくなったし...りるちゃんち遊びに行かなきゃup

投稿: yushiamama | 2008/09/03 15:17

わ~~!!
だんなさま、素敵過ぎます~~~!!!
我が家のダンナに教えたい^^
そしてクリアアルバム、素敵ですね!!!
りるさんのキット、買い損ねた私としては、ぜひぜひキット化してほしいです~~^^
リビングから海が見えるんですか☆☆☆
ん~~~、憧れます~~~(^-^)/

投稿: snow | 2008/09/03 19:39

yushiamama.

そうなの!音楽は好きだったけど、通勤するわけじゃないし、ipod買うまでには至らなかったんだけど、やっぱりあれば便利だし楽しいよ♪
夏休み、終わったね~!
また時間があいたら、遊びに来てね♪
クロップしよう~hairsalon

投稿: りる | 2008/09/04 02:04

snowさん。

人間は慣れる動物(!!)だからということを
心に留めておくようにはしているものの、
やはり夫婦というものは難しいものですね^^;
いつも主人に気づかされます。。。反省bearing

キット化してなんて、snowさんったらアゲupwardrightすぎですって!!coldsweats01

もしかしたら、9月にお会いできるかな…?

投稿: りる | 2008/09/04 02:09

すてきなダンナさま☆
私も先月ipodデビューしました。
ポケットに入れて・・・掃除洗濯も気分よく出来ますね~
シングルはいくつかituneから買いましたが、
アルバムはTUTAYAでレンタルですw ←ケチ
昔の曲が懐かしく、ほとんど懐メロですww
りるさんのipodにはどんな曲は入ってるんですか??
ipodの曲を見るとどんな人か分かる・・・って
前にCSIマイアミ(ドラマ)で言ってたの思い出しました^^

投稿: シオ | 2008/09/06 18:34

シオさん。

お!!同じですね!ipodデビュー!!
そうそう!旧作アルバムは私もTUTAYAです♪
近くににないから、不便なの~vv
新作は借りられないなあ…。←ケチ

シオさん、同じだよ~私も懐メロが半分!!
しかも、洋楽ばっかりなのvv
CSIマイアミ…見てました(爆)!
でも、そのセリフ、知らなかった!!
そっかあ~。。。
じゃあ、私ってどんな人なんだろう???
だって、ジャンルめちゃめちゃだよ。。。^^;
J-pop、洋楽ロック、HipHop、ラテン…。
あと、womanシリーズは全部好きです♪

シオさんはどんな曲聞くのかなあ?
たぶん、懐メロ、同じくらいじゃないかな(笑)♪

投稿: りる | 2008/09/07 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りる家の夏休み | トップページ | マグネティックフレームとBirthday »