« 豊橋に行ってきました! | トップページ | Scrap Sation Year LO 5月/梅雨の公園 »

2008/06/19

★募集します★初心者対象講習会@横浜T

Img_5016pazapa1_2

みなさん、こんにちは~!
梅雨のジトジト、本日は、不快指数度アップ↑の一日でしたが、いかがお過ごしですか?

今日は、初心者対象の講習会のお知らせをさせていただきます。
ご興味ない方はスルーしてくださいね☆


先日の豊橋での講習会が終わったところですが、来月、横浜高島屋、友の会のパザパクラブさんにて講習会をすることになりました!
*スクラップブッキング初心者対象のクラスです*

スクラップブッキングを始めてみたい、または、始めたばかりの方に、ぜひスクラップブッキングの楽しさを体験していただきたいと思い、パザパクラブさんと一緒に企画しました♪

当日は、2時間以内でできあがるクリップボードを作ります。
(サンプルはこちら。右のカテゴリ「AlTeReD boOk」の中に入っています)

持ち物は、お家にある道具でできますので、特別な道具がなくても大丈夫です!
安心してご参加ください♪

会場の人数の関係上、メール先着順とさせていただきます。ご了承くださいませvv
受付後、詳しい内容をこちらからメールさせていただきますので、よろしくお願いします。


日時 7月6日(日)13:30~15:30
会場 横浜高島屋別館 友の会教室
参加費 非会員3000円

申込先→ saohappy@mail.goo.ne.jp


~以下、パザパクラブさんからのお願いです~

※お子様のご同伴はご遠慮下さい。
※ご参加は20代~30代の方とさせていただいておりますのでご了承下さい。
※パザパクラブとは、20代~30代の女性をサポートする横浜タカシマヤオリジナル会員制クラブです。
 パザパクラブについては、パザパクラブホームページをご覧下さい。


それでは、ご応募、お待ちしています~^^

|

« 豊橋に行ってきました! | トップページ | Scrap Sation Year LO 5月/梅雨の公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊橋に行ってきました! | トップページ | Scrap Sation Year LO 5月/梅雨の公園 »