« ☆募集、締めきりました☆ | トップページ | Bye-Bye, 2007 »

2007/12/23

Merry Christmas!!

Img_3018_card_2

子どもたちは冬休み、突入ですね~。
大人たちは、これからでしょうか。。。
我が家は、子どもも大人も同じ期間中お休みなので、
どっちかをちょっとずらして欲しい…と密かに思う りるです。

だって…みんなが家にいると、散らかしたモノをかたづけるだけで精一杯。
大掃除なんて、ぜんっぜんはかどらないんですよ~TOT
だから毎年、「年末に集中型」になってしまう我が家ですvv

Img_3159jpg_snack

今年アメリカから帰国した親友からどっさりもらったアメリカのお菓子の山。。。
うちの子たちは、普段、学校&保育園なので、まずおやつを食べることがないので、ざっと見積もっただけで、たぶん、半年分くらいの量!!(笑)

子どもがいない夫婦だけど、子ども好き♪なガイジンなので(笑)、こどもたちも彼女たちが大ー好き♪♪
お陰でこどもたちの、とっても自然体でいい表情の写真がたくさんとれます^^
来年は、彼女たちにモデルになってもらってたくさん写真を撮り、作品を作っていく予定です。
やっぱり、自分の子どもや自分の顔写真を出しづらいことが多いので、モデルになって!って頼んだら、即OKもらえました。
ということで、来年から、ちょくちょく私のLOには登場する予定です☆


話は変わって娘へのクリスマスのプレゼント。。。去年に引き続き、今年も難題でした^^;

去年は「魔法のじゅうたんがほしい
とサンタに手紙を書いていて、どうやって説得させようと夫婦そろって頭を悩ませていたのですが、今年は、
魔法のつえがほしい」と書いてありました。。。
....
....
....

気を取り直して。。。。

それでは、みなさん、残り少ない2007年を、最後まで楽しくすごしましょうー!^^;


Merry Christmas & have a Happy holidays ☆


|

« ☆募集、締めきりました☆ | トップページ | Bye-Bye, 2007 »

コメント

ん~~!!!
このエンボスすっごい綺麗に出てるねぇ~(^^)カトルですか?この柄、見たことない!すっごい可愛いですね。しかもプリマの赤!欲しかったけど、どこもすぐにSOLD OUTでした~(TT)

投稿: yushiamama | 2007/12/23 18:27

我が家も家族全員29日→6日のお休み
4・5日は希望保育だったので遠慮しました。
1日でも良いから自由が欲しかったぁ(>_<)

娘ちゃん『魔法使い』nなりたいんですかね??

投稿: まきっち | 2007/12/23 22:47

ウフフ・・・このカード♪
何度見ても素敵!!

ホント凄いお菓子の量ですね~
どれもコレもパッケージが可愛い!
我が子たちなら一日で食べちゃうかも(汗)

魔法のつえ・・・う~ん、どうする??って
感じですねぇ。
どうしたのか答えは次回の日記が楽しみです。

投稿: EMI | 2007/12/24 06:10

りるさんの娘ちゃん、とっても素敵ですね。
以前空飛ぶほうきが欲しいと言った娘を持つ人の話を聞いたことがありますよ。
それらしいほうきを枕元に手紙と一緒に置いたそうです。
人目につかない日の出前に、一生懸命練習したら飛べる様になると。
その娘ちゃん、寒い朝に毎日起きて練習したらしいんです。
跳べるようになったかは分かりませんけど(笑)
そうゆう、夢のあるエピソードっていいですよね。
今夜娘ちゃんに魔法の杖が届きますように。
うちの次男はさっき急に欲しいものが変わりました(涙)

投稿: juky | 2007/12/24 21:46

yushiamama。

そうそう、カルちゃんよ♪
この雪柄のエンボス、一番最初にゲットしました♪
かわいいよね~^o^

プリマは普段あまり購入しないんだけど、
クリスマスラインは「ツボ」でした(笑)。
流行廃りがなさそうな感じだったので^^
再輸入してるショップさんもあって、
結構、いろんなトコで見かけたんだけどなあ。。。
もうないかな??

投稿: りる | 2007/12/26 16:00

まきっちさん。


もう8歳だというのに、まだ「夢見ちゃん」
なんです。。。うちの娘(笑)!
サンタクロースはもちろん、ピーターパンも
ネバーランドも信じています。

お陰で毎年、クリスマスプレゼントが難題なのです。。。

投稿: りる | 2007/12/26 16:03

EMIさん。


お菓子のパッケージに目がいくトコが、
ヒミツ組織の一員らしいね(笑)。
なんて、実は私もソコが一番惹かれるとこでした!
パッケージ、どれも捨てがたかった。。。
箱はもったいなくて、こどもの部屋の整理箱や
ペン立てにして使ってます^o^

娘のプレゼントの話はまた次の日記にて。。。(笑)

投稿: りる | 2007/12/26 16:07

jukyさん。


次男くん、急に欲しいモノが変わってしまったのね。。。jukyさんめちゃめちゃ焦ってそうですねvv

うちの娘の話は、また次の日記にて。。。(笑)

投稿: りる | 2007/12/26 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆募集、締めきりました☆ | トップページ | Bye-Bye, 2007 »