« クロパ告知☆サンプルできました! | トップページ | Pandora's 3rd Box について »

2007/06/19

クロパに関してのご連絡やその他いろいろ!

Img_1298

この度は、Scrap Station のクロパにたくさんのお申し込みをありがとうございました!
お陰様で、受付日中にほぼ、定員に達しました^o^
でも、もし「急に行けるようになった!」という方がいらしたら、
少しだけお席があるそうなので、hitoberry@hotmail.comにメッセージください☆

☆クロパ申し込み者への連絡です☆
今朝、詳細を私からメール送りました。まだ届いていないという方、いらしたら、至急、メッセージください。よろしくお願いします。
一番上画像のサンプルですが、トランスの下の写真も、後ろに見えるページもKG(はがき)サイズ使用しています。
ご質問がありました、私のサンプルに使用している写真のサイズについてですが、L版とKGを混ぜて作りました。KG7枚、L版3枚使用しています。
ひめなさんは、KG1枚、あとは全てL版で制作しています。ご参考まで…☆


さて、我が家は、一昨日&昨日はTDLに行ってました。
今年はめずらしくハロウィンシーズンを外して梅雨シーズンに(笑)。
プーのハニーハントがお休み中だったからか、混んでましたよ~。
でも、お天気も良くて、ラストまでずっと居ました♪
Img_1029_1
翌日はパークホテル内のビッグ・ボールプールや、イクスピアリ内のキャンプ・ネポスなどへ。
Img_1119_1
その間、私は一人、ダンナくんのBirthdayプレゼントを買いに、イクスピアリ内をブラブラ。
COOLなサーフパンツを見つけることができました♪
そして、忘れちゃいけない、自分のお買い物!表参道にもある、La droguerieという日用雑貨品屋さん。
表参道は行ったことがあるけど、こちらは初めてでした。
大好きな大好きな小物たちに囲まれたひとときは、格別な「癒し」空間でした♪
Img_1287

昨日は旦那くんの○回目の誕生日だったので、TDLから帰ってから、娘は作ってあったパパへのプレゼントを渡しました。
一人で初めて12インチを作ったのです!制作中、横で私はなるべく口を挟まず、手を出さず…(笑)に徹していまいした^^ 聞かれた時だけ答えてアドバイスしたくらい。なので、子供らしい作品に仕上がったかな。。。(笑)娘からの手作りの作品を受け取った時のパパの嬉しそうな顔が一番嬉しかった私です^^
Img_0715_bddad_1

|

« クロパ告知☆サンプルできました! | トップページ | Pandora's 3rd Box について »

コメント

わぁ~
今コメント書いたのに、間違えて消してしまった( ̄∀ ̄;)
クロパのメール届きました!
当日が楽しみで仕方がないですww
TDL楽しまれたのですね(*^-^*)
うちは近いのに行った事がありません(笑)
3歳になったらデビューさせようかと思ってます。
そしてそして旦那さまのお誕生日おめでとうございます!!
天才スクラッパーが現れましたね~
本当に上手に作ってますよね!
女の子、いいなぁ~

投稿: まみ913 | 2007/06/19 15:08

メール届きました~有難うございます!!

りるさんもLa droguerieに
行ってきたんですね~
チョウチョとお花とブルーのリボン、
私とお揃いです☆
一昨日の日曜日にも子供連れて行ってきました。
りるさんがくるなら会いたかったなぁ~

投稿: EMI | 2007/06/19 18:04

素敵な作品ですね~
うれしいだろうな。
だんなさん、お誕生日おめでとうございます。
TDR天気も良かったみたいで良かったですね~

投稿: takako | 2007/06/19 18:06

ん〜、さすがっ!!(^^)
写真もよく撮れてますね〜。
そして娘さんが作った手作りプレゼントのLO。パパはどんな物より嬉しいでしょうね〜。手作りってほんといいです(^^)クロパはまたもや残念ですが、見送りです...。ひめなさんにもよろしくお伝え下さい。m(__)m

投稿: yushiamama | 2007/06/19 20:15

娘ちゃんからのSBプレゼント、素敵~!!
私は娘と仲良くクロップするのが夢☆

ついつい口出したくなるだろうけど、そこは子供の豊かな想像力に任せないとね。

La droguerie行きたいな~
夏休みの帰省中に絶対行こう!!
姉さんの家にもね(笑)

投稿: kco | 2007/06/19 20:33

まみ913さん;

ありがとう~!まみさんに褒められたよ!って
言ったら、すごい恥ずかしそうに舌を出してます(笑)!
ダンナくんにもお祝いの言葉をありがとう!
まみさん家はTDRから近いんだね~うらやましい(by.子供たち)!
じゃあ、3歳過ぎたら、年パス?!
私もクロパでまみさんに会えるの今からとっても
楽しみにしてますよ~♪

投稿: りる | 2007/06/19 21:37

EMIさん;

そうなの、ちょうどEMIさんのブログ覗いたら
書いてあって!うふふ。会いたかったね♪
でも、私はイクスピアリの方の店舗に行ったので
無理だったけど…。
それから、子連れも、絶対無理だけど…(笑)。
クロパ当日、久々にお会いできますね!今から
とっても楽しみにしてますっ♪

投稿: りる | 2007/06/19 21:40

takakoさん;

ダンナくんへお祝いの言葉をありがとう~!
私のプレゼントより、娘からのプレゼントの
方が、絶対嬉しそうだった(ムッ)!

紙の会、いつか私も参加したいなあ~
そのときは、よろしくね♪

投稿: りる | 2007/06/19 21:42

yushiamamaさんへ;

まさか!クロパが重なるなんて~(涙)!
私もショックですvv
皆さんによろしくお伝え下さいね~^^
ひめちゃんにも伝えておきます♪
次があれば(?)そのときは、ぜひっ♪

投稿: りる | 2007/06/19 21:44

kcoちゃん;

La droguerie、1時間でも2時間でも居れる場所よ^^
表参道の方がダンゼン店舗が大きいからお勧めだよ♪
帰省、もう決まったの?!また予定組んで、会おうね♪
楽しみにしてるよ~^^

投稿: りる | 2007/06/19 21:47

初めてコメント書いてます(笑)りるさんこんばんは!
クロパとっても楽しみにしているよ。
詳細確認しています。いつも返信遅くてごめんね。
かっこいいミニアルバム、どんな写真を使うか今から
じっくり選ぶつもり!
TDLいいなあ。旦那くん誕生日オメデトウ!!
ではでは!!

投稿: mari | 2007/06/19 22:53

mariちゃん;

初・コメントありがとう(笑)。
写真のサイズについては、この記事の一番下の
「参加者への連絡」のトコロをよく見てね!
旦那くんへのお祝いメッセもありがとう♪
伝えておくよ^^
クロパ当日、楽しみにしてるよ~!
持ち物でわからない事があったら連絡ください♪

投稿: りる | 2007/06/19 23:04

りるさん、メールありがとうございました♪
クロパに参加できるのが嬉しくて!
今からワクワクしてます(゚▽゚*)♪
DTLとってもたのしそうですねぇ~
いつも、日帰りで行くのでホテルなどは未知の世界です(笑)
弟が結婚式をリゾート内のどこかのホテルで挙げるらしいので、一緒に宿泊しちゃおうかなぁ~なんて♪♪
旦那様も、娘ちゃんからの素敵なプレゼントをもらって♪最高の誕生日でしたねぇ~
でも!さっすが☆りるさんの娘ちゃんだわぁ~

投稿: yukky | 2007/06/20 15:55

yukkyさん;

お忙しい中、私たちのクロパに参加してくださって
ありがとう~!当日は、思いっきり一緒に楽しみましょう♪
私も今から、ものすごくワクワクしてますよ~^o^
きっと、あっという間に終わってしまうんだろうな~
楽しい時間は!!
皆さんが「楽しかったー♪」って言ってくれるような
クロパにしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

投稿: りる | 2007/06/20 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロパ告知☆サンプルできました! | トップページ | Pandora's 3rd Box について »